loader image

TOPICS

さあ!一緒に!

道化師 クラウン★トム

『世界中の子どもたちを笑わせにいこう!!!』『ようこそ!子ども王国へ』

「さあ!一緒に!」子ども、おとな、先生、おじいちゃん、おばあちゃん、

世界中のみんなが『わくわく!!!』する!!!そんなマジックショーをお届けする。

みんなが笑顔になって一緒に楽しい時間を共有する。

赤い花(鼻)のクラウン(道化師)は、時々、失敗もしちゃう。失敗も笑いに変身する。

「失敗してもいいんだよ。チャレンジ!挑戦!するってステキなこと。」

おとなだって、時にはおっちょこちょいで失敗したっていい。完璧じゃなくてもいい。

子どもたちがおもいっきりチャレンジできて、おもいっきり笑顔になる時間。瞬間。

さあ!一緒に!楽しもう!